カテゴリ:
光輝く両手のひら
こんばんは。今日もブログを見にきてくださってありがとうございます。いま私は、これで最後になるかも知れない「人生2回目のモテ期」が到来中です。前回記事を読んでくださった方からは、3回目のモテ期に期待するより、いま勝負を仕掛けるべきというアドバイスもいただきました。

ブログサークルの方々のコメントには、本当にいつも感謝しています。いつの間にかフォロワーの数も100人を超えていて、こんな私のブログを楽しみに読んでくださっていると思うと、電車男みたいに私からアドバイスを求めるのもありかも知れませんね(笑)

さて、当の本人である私ですが、まずは恋活からやり直しをしようと考え中です(恋活の使い方が間違っていたらすみません。恋をするための活動という意味で、ざっくり使っちゃっています)。

いまの私は、恋愛にブランクがあります。彼氏いない歴が1年未満だった頃の私 なら、男性からの誘いに臆することなく準備できていましたが、いまは緊張しまくりです。服装、メイク、髪型など気になることがたくさんあり過ぎて、自分らしさを出すための準備すらまるで整っていません。

初めてのデートって、何したら良いんだっけ? というような感じなので、とにかく焦り気味!

そんな中、明日は1番脈がある、例の「英語が話せる日本人の方」と食事デートです(これまでの成り行きは、こんな展開になると考えていなかったのであまりブログに書けていませんが、出会いについてはこちら、初デートまでのいきさつは こちら に書いています)。

とりあえず、自分らしさを最優先するために「最近の自分の考え」をまとめてみました。
あと、やっぱりS君の「何か事件を起こせ」というアドバイスは頭の隅に置いておきたいです。
でも、私は「恋」をしたいのか「結婚」したいのかどっちなんでしょう? 書いているうちに良く分からなくなってきてしまいましたが、結論としては「どっちも」したいんだと思います。前日にこんなことを言っているようでは遅すぎるかも知れませんが、まずは恋ができるかどうかです。

続きは・・・また明日、書きますね。それにしても、デートの準備ってやること多過ぎですね! そう思いませんか?

最近の出来事
小さな幸せ
ブログ

▼応援クリックしてくださると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ